

しょうがないバトン

今までサボってた徘徊にて・・・
詩織ちゃんトコからバトンを拾ってきやした。

くっだらない質問があまりにも面白かったんでね(T▽T;)
しっかし、バトンって誰が考えてるんだべか??
色んなバトンがあるのぉ~。

それでは・・・・

猫丸、出るっ(`・ω・´)発進!!


①崖から落ちそうな、牛乳キャップとセロハンテープ、どちらを助けよう?

そりゃ~勿論セロテープ!!!
セロテープ無かったら内職出来ないからねぇ・・(T▽T;)切実
牛乳キャップは・・ラップでも代用出来るけどセロテープは内職の命だかんね!!
ところで最近は牛乳瓶って見ないよねぇ。猫丸実家は未だに牛乳を宅配で頼んでるんだが・・・
今はビンでも、しっかりと紙の蓋とプラスチックの蓋、二重になってるだよ。(紙の蓋を開けて、保存する際に使う為に!)
そのうち「牛乳瓶の底みたいなメガネ」って死語になるんだべか?
瓶牛乳の蓋(紙)を開けようとして何度も指がズボっと牛乳に入ってしまった事がある人!手ぇ挙げてっ!( ̄m ̄*)/

②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という貼り紙がしてあった。

何が「危険」なのか観察したい故・・・
自分は手紙を入れず
物影に隠れて誰かが入れるのをジッと見てる!
白やぎさんと黒やぎさんなら無問題。
再度、手紙を書きませう♪

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

そりゃ~勿論。
「バイキンマーン、お腹空いたぁ~」
と我儘言ってるドキンちゃんの為にこっそり、バイキンマンが持ち帰っていると思われ・・
もしくはジャムおじさんが持ち帰り、地球に優しくリサイクル♪

④こんちちは。

ゴンチチ??ゴン父??この乳は???

⑤コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でも、それはどう見てもハニワだった。

お宝鑑定団カモーン♪
いち、じゅう、ひゃく、せん・・


鑑定額が想定外なら・・・・・・・・
北斗神拳で叩き割る(゚Д゚)y─┛~~ 


⑥ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだろ?

きっと・・・・・・
「あなたは眠ーーーくなぁるぅぅ~」
と催眠術をかけて、不味いラーメンが美味く思えるようにする為。
美味いラーメンにナルトは入っておりませぬ。

⑦輪ゴムを思いっきり引っ張って、ちぎる根性と勇気はある?

覚醒してたら勿論、引き千切る自信はありますな(゚Д゚)y─┛~~ 
輪ゴムが切れて手に当たって、とーーーっても痛かったら
更に倍!!
覚醒する事でしょう。

⑧ひたすら叫べ。

なんで『暴走モード』に入ったのに2連で終わるんだぁぁぁぁっ!!!(゚Д゚)y─┛~~ 

⑨黒板って可愛いよね。

うんうん♪爪を立てて引っ掻くと・・・・

くーーーーっくっくっく( ̄m ̄*)

⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

おむすびを落として・・・
ねずみの歌が聞こえてきたら間違いなく入りますな( ̄∇ ̄)y─┛~~

⑪朝、起きたら顔だけヨン様になっていた!!

撮影部隊!!配備に付けぇぇーーーーーっ(`・ω・´)
顔だけ写真を撮りまくり・・・
巣鴨でオバちゃん相手に売りまくるっ!!
更にペコポン人スーツ(←ケロロ参照)を作成し、体も「ぺ様」になり握手会を催して・・・・たんまり資金を稼いで♪
ぱちんこCR冬ソナを打ちまくる(`・ω・´)エヴァも有り♪

⑫今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

阿寒湖に居ろって事?
うーーん・・・北海道は好きなんだが・・・
マリモよりもクリオネのが良いなぁ・・

⑬ネクストランナーは5人!!回してくれる?
(※必ずYESと答えなさい)


YES

答えたので終了♪


欲しい人は持ってって下され( ̄∇ ̄)y─┛~~


詩織ちゃーん♪
一周年記念おめでとさーーーん☆彡

コメント

非公開コメント

また、珍しいバトンを・・・

質問の内容がマニアックというかなんといっていいのやら・・・

バトンを引き受けてますね。
真剣(?)に答えてるところが猫丸さんらしいんですがね

・.
●.

ワタシも

バトン、いただいていきます。

猫丸さんは覚醒するけど、ワタシは自爆する~(×_×)
だって………

バトン

猫丸さんやはり出ましたか。
ここは大気圏?ザクで出た私は「少佐っ!」

足跡さん♪

んねぇぇ~??
マニアックでしょ??(;゚;艸;゚;)

バトンは貰ったら真面目に答えとりますよ♪一応ね。
しっかし、答えに窮するようなバトン貰ってきませぬ( ̄∇ ̄)y─┛~~

紗月さん♪

バトン受け取ってくれてありがとねぇ♪
ちゃーーんと読んだわよ♪←読み逃げ( ̄∇ ̄)y─┛~~

『覚醒』はお約束ですから♪
最近は自分の手にイラついて無駄に覚醒しとります(||||▽ ̄)

グレートオジンガーさん♪

えぇえぇ・・・常に発進準備は整えておりましてよ( ̄ー+ ̄)

「これが・・・ザ・・ク・・・・」
さぁ、オジンガーさん♪早口言葉ですよ~♪
「シャア少佐の少数精鋭部隊」と五回、噛まずに言ってごらんなさーい♪
言えたらアークエンジェルに乗せてあげてもよろしくてよ( ̄ー+ ̄)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

