スポンサーサイト


亜麻色~のぉ~♪

長い髪を~♪「亜麻色の髪」の猫丸です。

地毛です!!!

えっと・・・リアル猫丸を見た、まささん・woowooさん・ねここさん!
猫丸、あの髪色ですけど、今年の一月にカラー入れてから放置の状態で、あの色ですから。援護願います!!!


ってな訳で最近、猫丸ワールドに遊びに来てくれてるゴゴーゴー♪
グレートオジンガーさんから『色バトン』をご指名頂きやした。

因みに猫丸は『黒』のイメージなんですってよ。
『黒猫のようなするどい眼差しで世界を見つめてる感じです』だと!!

んぢゃ~やってみっかな!!『色バトン』
猫丸、出るっ(`・ω・´)発進っ!!!



①好きな色は?

寒色。青が好きですな。
地球は青いんだよ!!!←意味不明
服も青系が多いっす。ラッキーカラーは『パープル』なんですがね。
若い頃は紫のスーツがたくさんありやした♪
今は勿論、着ないっすよ!!!着られない(||||▽ ̄)

②嫌いな色は?

ピンク。赤系。
絶対似合わないし・・・・・MSなら有りですが。←マニア向け
「おんなおんな」してるのが嫌いです。
スーツもパンツスーツが多かったっす。
ミニタイトのスーツで悪友の家に行ったら・・・
「化粧部員か???」
ってタカ&トシくらいのツッコミを受けました。


③携帯の色は?

シルバーっす。
以前は原色だったんですがね。
年相応に地味にしてます。

④心の色は?

無色。
常に新しい色を探して、その色を極めたいと思っとります。
落ち着きたくない。

⑤回してくれた人の心の色は?

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとねぇ。
正直、まだ知り合ってから日が浅いだよ。
一応、ブログは全て読ませて頂いたが・・・

シルバー!!!

なんてったって「超合金」はシルバーが基本だもんね♪
色が付いてても、剥げるとシルバーだし♪
どーしても超合金イメージが・・・(T▽T;)

⑥美術の時間に絵の具セットの中で一番初めに無くなった色は?

青。
なんでもかんでも「青」を混ぜて微妙な色を作ってたなぁ。
「紫」も青と赤で自分の欲する『紫』を作ってましたから。
既存の色が気に入らずに自作の色を作っていたもんです。



⑦次の6つの色に合う人にバトンを回して!

と言えば・・・
シャア専用機(`・ω・´)
そーきたら、この方しか・・
ootan隊長!!!出撃です(`・ω・´)

と言えば・・・
地球
悲しいけど、これって戦争なのよね。隊長との一戦。任せましたよ。
燕雀さん。

オレンジと言えば・・・
なーーーんかイメージ的に出ちまうんだよねぇ。
woowooさん。

ピンク
あーーーーーもぉ!!!コレは間違いないっ!!
万年、幸せなLOVELOVEっぷり爆裂の詩織ちゃん♪


イメージ的にはピアノの鍵盤が浮かんできちまうんで・・・
ピアニスターのゆり丸さん♪

・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと待って・・・・・・・・・・・・・・
うちの信者さんで純白のイメージの人って居たかしら?????
あっ!!しろくま母さん♪←色だけぢゃん(T▽T;)


一応、色でのイメージを書いてみやしたが・・・
バトンを回すつもりは無いんで♪興味のある人だけやって下され♪


こんな感じでよろしいかのぉ?オジンガーさん。
つまらないからってロケットパンチを飛ばすのは控えて下され(T▽T;)

コメント

非公開コメント

私はやはりシルバーなのですか。お歌では黒金の城なんですがね。
バトンしっかりうけとってもらってありがとうございます。

赤は3倍!!

え~~~、個人的にはのイメージだったんですが(笑)
赤いオーラをバンバン出して、覚醒してそうv-361
 
ワタシはアースカラーが好きかな。
昔は真っ赤のボディコンとか、ミニのタイトスカートとかスーツを着てた人なのですが、寄る年並みには勝てん!!って事で(*^m^*)
 
そんなワタシは、その昔、ミニのタイトにヒールの靴で、柵を平気で乗り越えて、友達に突っ込まれましたわv-394

亜麻色の髪なんですか~いいですね~地毛だと。
俺なんかプッチンプリンですよ。
もう黒でもいいんですけどねあっはっは。

ありがとう!!

猫丸さmm、。ピアノで黒イメージがアタシなんて
嬉しいですぞ。。そう、昨日、うえ様は、パチスロでコテンパです。

亜麻色の髪なんて。。
なんかぁ、綺麗なお姉さん想像しちゃいますよ

おう!証人参上!

確かに金髪で赤メッシュ亜麻色だったよ(*´∀`*)
亜麻色って綺麗だよね~。上品なやや茶。
猫丸さん、確かに「綺麗なお姉さん」系だよ>ゆり丸さん
私はもうプリンだ。でも、髪が厚いからとても黒くできないしなぁ…

バトンいただきまーす☆
オレンジ、私のブログの私のセリフがオレンジだからでしょ(笑)
前にオレンジのガーベラをもらったときに言われたことあるのよ。「あなたのイメージなのよ」って。あ、くれたのは当時で10歳近く年上のお姉さまだけどね!

ラジャー(`_´ )ゞ了解!

確か、お会いした日の直前に髪の話題があったので、よく覚えております。色・ツヤ共に文句なしっ!!綺麗でした(*´д`*)あの輝きは覚醒のためではなかったのですねぇ~(笑)でも、生徒指導の先生との死闘もあったのでは?余談ですが、最近の猫丸ワールドはちょくちょくガンダムネタが織り込まれてウズウズします。周りにガンダム知っている人が少なくて(つд`)

グレートオジンガーさん♪

いえいえ・・・ご指名頂き嬉しかったですよ。
エロバトン以外ならいつでも(`・ω・´)

そーそー!!「黒金」とは「鉄」なんですのよ♪ですからシルバーイメージです!!
硬そうなイメージですが・・・・そんな感じは致しませぬ( ̄m ̄*)

紗月さん♪

赤のイメージ??
そーかしら??覚醒してる時は赤いオーラバンバンかもしれんが( ̄m ̄*)
赤い服とか似合わないのよぉ~。

ワシも・・・ヒール履いて走り回ったり、柵によじ上ったりして・・・落ち着きがない奴です(`・ω・´)
紫のスーツで遊びに行くと必ず「ホステス」に間違われておりやした。
今では・・・・・・着られないよねぇぇぇ。(つД`

ドドリアさん♪

そーなんだよ!
今でこそ「茶髪」って目立たないけど、昔は色々言われてねぇ。
高校の時は染めてたよ。まっ黒に。
でも地毛の色素が薄いから染めると「赤」になっちまってねぇ・・・また怒られるの。

プッチンプリン♪プリン頭にはまず、ならない髪よ♪

ゆり丸さん♪

いやー、ピアノと言ったらゆり丸さんでしょう人´∀`).☆.。.:*・°
一度、演奏を聞きたいもんよ♪

あの!!髪色が亜麻色でも顔は・・・・
勝手に良いイメージを起こさないようキツク注意しときますよ!!

woowooさん♪

おいおいっ!!!!
「綺麗なお姉さん系」とか書くんぢゃないっ(゚Д゚)y─┛~~ 
嘘・偽り・大袈裟でJAROに通報されるぢゃないのっ!!!!
これからお会いする人が居るかもしれないのに・・・・過大なイメージを与えないように!!

woowooさんもプリンになってきたか!!そーなるとまた染めに入るんだろうねぇ。
自分は高校の時に黒く染めてたから・・・・・逆バージョンでさ、まるで白髪染めしてるオバちゃんみたく線を引いたように茶色の髪が根元から伸びてきて嫌だったなぁ。(つД`

おっ♪バトン受け取ってくれんのかい??忙しそうだから時間が出来たらで良いぞぉ。
オレンジイメージ・・・・・・・・・・正解っ!!
セリフがオレンジってのもあるんだが、なんとなく太陽みたいに明るくて陽だまりのイメージが「オレンジ」だからさ♪
オレンジのガーベラも似合いそうだ!確かに♪

まささん♪

「覚醒の為」・・・・覚醒すると髪が逆立って金髪になります( ̄ー+ ̄)スーパーサイヤジン
昔から「髪だけは綺麗だね」と言われてました。(つД`だけって
中学、高校とバトルが絶えませんでしたよ。
先輩からも「染めてんじゃねーよ!」とか言われてたし(゚Д゚)y─┛~~ 
高校入ったら先生に「黒く染めてきなさい」とか親共々言われてねぇ。
でもね!自分の髪、黒く染めると真っ赤っ赤になるんですわ♪今度はソレで目立ってしまってねぇ・・・以来、先生も黒く染めなくて良いって。
今の時代に生きてたら茶髪でも良かったのに_| ̄|●;;

ガンネタ、ついつい出ちゃいますね( ̄m ̄*)
まささんの年代ならガンダム狂が多いと思うのに。以外ですなぁ。
猫丸ワールドではガンネタ歓迎なのでコメでもガンネタ入れちゃって下さいな♪

ザクとは違うのだよ。

毎度!

ほほぉ。
ワタクシが青・・。
鋭いなあ。
実は洋服などは青系ばかりです。

では久しぶりにバトンで出撃するか。
後は任せたぞ、ハモン!

燕雀さん♪

毎度♪
やはり( ̄ー+ ̄)
なーんか燕雀さんってばライトブルーのYシャツが似合いそうですわ。
以前の自虐写真を見て思っとりました。

出撃してくれるのですね???
ご武運を・・・・
クラウレ・ハモン。必ずや偉業を成し遂げてみせますわ(`・ω・´)
って・・・・神風特攻隊みたいな技は出来ませんけどねぇぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~
お忙しい身、暇な時で良いっすよぉ~♪

ばびゅーーーーん!

まかされてぇ~ヽ(´▽`)ノ

燕雀さんに、詩織ちゃんに、ゆり丸さんもいるじゃないですかー!!
オイラ、負けない(笑


プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

