スポンサーサイト


レアなのか??

夕べ親父が買ってきたアイスを食べていた坊主達。






060618_2127~01.jpg


↑  ↑  ↑


次男坊の大好きなパ○ップ






フタを開けて食べ始める二人。



長男・次男坊  「おいし~~♪」






((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!んっ??@猫丸





長男  「ママー見て見て~♪ニコちゃーーーん♪」








!?(lll゚Д゚)んっ??@次男坊




次男坊 「ママー!!あんちゃんだけズルいぃぃ~。(つД`」



なんと、同じ味のアイスを買ったのに・・・・



しかも今まで見た事ない・・・・・・・・・






060618_2126~01.jpg


↑  ↑  ↑


ニコちゃんマーク!!





初めて見ただよ、ニコちゃんになってるパナッ○。




勿論、上のアイスが次男坊のでありまして・・・普通の。




コレばっかりは仕方無い、次男坊はめそめそしながら食してましたがね。






見た事ある人います??




コレってレアなのかっ??






見た事ある人は教えて下され!



コメント

非公開コメント

色付きの文字来ちゃいましたv-238
 
足跡だけ残しておきます。

パナッ○

子供の頃、大好きだったなー。
ご連絡、ありがとうございました!
雨風呂さん、ドイツ時間夕方~夜中までいっつもメンテ中で
私もしばらく更新できていません...
これからものぞきに参りますね!

うちはダンナが大好きなのでよく買います。
確か、ニコちゃんだけじゃなくて、表情が3種くらいあったような。
フタの裏(だったかな?)に、「この顔だったら~」のような
占いぽいことが書いてあったと記憶してます。

紗月さん♪

はいはい♪
いらっさい♪

結構コメ欄も遊べるみたいだよね~♪
そんなの分からずに登録してみたんだが(T▽T;)
存分に使って下され♪

白くじらさん♪

良かった・・・分かって貰えて( ̄m ̄*)

時差があるから、どーしてもメンテの時間にカブったりしちゃうみたいだねぇ。
ってか!!こっちだってメンテ後の時間も繋がらなかったりするんだよ!!
だからイラついてねぇ(゚Д゚)y─┛~~ 
火曜日はヘタすると昼まで繋がらない事もあるだよ!!

コメ欄、復活して良かったよ♪
コメ入れられないと寂しいもんね( ´ー`)

ぴょんさん♪

おおぉぉっ♪
亜芽以外の方の登場は初めてですな~♪
ありがとうございます!!

え゛っ???フタ???
あの・・坊主達フタは舐めてスグに捨ててますんで・・・
じっくり見た事ないです(||||▽ ̄)
そんな事を聞いた日にゃ~~
明日にでも買ってきやす(`・ω・´)んでもって確認してみまっす!!
今後も飽きなかったら遊びに来てください♪

ああ~、昨夏の記憶なので間違ってたらすみません!!
今年は、体重を気にしてアイス買ってないのです・・・
でも、他にも表情があったのは確かですよ♪

私はブログやってないのですが、おもしろいので
また来させていただきます!

ぴょんさん♪

パナッ○売り切れでした_| ̄|●;;
また次回チャレンジしてみまっす!!

ブログはされてないんですね。
リンクが無いのでブログ等やってたらリンクお願いしようと思ってたんですが^_^;
にしても、どのルートで見つけて頂いたのか分かりませんが移転しても来て頂いて嬉しいです!!
よろしくお願いします( ´ー`)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

