スポンサーサイト


はっひふっへほぉ~♪

今月は坊主達の空手の試合があるので稽古が多く週に四回。
しかも夜の稽古なので、送迎もあって晩飯が手抜きになりがちの猫丸家であります。

夕べも親父がサッカーをやってるので(仕事が終わってから)「晩飯はいらない」と言いまして・・・適当に済ませた訳です。

親父は猫丸が弁当を作れない日は、殆ど「カップラーメン」を食べてますんで・・・
やはり家族の健康を考え、食事もきちんと考えてやらねば!!!

たまには弁当を作ってあげよう♪
と珍しく親父に対して仏心を出しましてねぇ。

今朝はお弁当を作ってやりました( ̄m ̄*)

061013_0841~01.jpg

はいっ♪嫌がらせ弁当♪

毎度の事ながら・・・30過ぎの親父の弁当です♪
いつもなら海苔をペタペタやってる時に親父が起きてきてしまうんですけど・・・
今日は見られずに終了したのでね( ̄m ̄*)
フタを開けた時の顔が見モノですわ。弁当箱に盗撮カメラを仕込みたい気分です( ̄∇ ̄)y─┛~~


今日は皮膚科・友達とランチ・長男のスイミング・次男坊の空手と予定が一杯です。
んぢゃ~~ばいばいきーーん☆彡

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

器用だわ~よくココまでチョキチョキできるもんだわよっ!
クッキングシートか何かに下絵描いて一緒に切ってるの?
最近、キャラ弁サボり症候群のちゃぶきでした~

親父さんどんな顔して食べてるんだろ(*´艸`*)

ほんとに・・

猫丸さんって本当に器用ですよね~!
羨ましいわ!!
私なんて・・やろうって気持ちはあるんだけど・・
今日も寝坊しまして・・
起きたのが7時10分。
さくらなんて7時30分には学校へ行くのに・・(汗)
やはり朝が早く起きれない私には無理だわね・・

話は飛びますが・・冬休みの予定がわかったらお知らせいたしますね!
もしも都合が合えば・・是非会いましょうね!!

ばいきんまんだ、アーーーンパンチ!
条件反射って怖いですね。
猫丸さん器用ですね。

はろ~

わたし、ドキンちゃん☆(ほんとにアンパンマン占いでドキンちゃんだったのよ!)
バイキンマンのもぐりんがだいすきなの、私♪

うちのちびも4月から弁当だよ、毎日…
キャラ弁?

知らんなぁ…( ゚Д゚)

次は・・・

さくらでんぶで『どきんちゃん』かな?卵使って『コロ助』なんかも造りやすそう?次作期待しております。

おいしそう!紫のところはゆかりなのかなあ?お父さんの顔、確かにみてみたい~!周りの反応も!

いやいや

紫のところは冷凍ブルーベリーの絞り汁でしょう。???
それでもかまぼこのブルーハワイ漬けよりはマシ。
虐○弁当みたいにご飯をこねくり回していない分、美味しそうに見えますよん。

ちゃぶきさん♪

ちゃぶきさんだって頑張ってるぢゃん♪♪
毎日ぢゃないから、こーして遊んで作れるのよ。自分は!!
毎日だったらぜってーーーーーーやらない( ̄∇ ̄)y─┛~~

毎回、フリーハンドでやっとりますよ。
絵だけ確認して目とか口の位置だけ確認してね。
下書きとか面倒くさいぢゃん。←ものぐさ。
細い線は海苔を細く切って細かく刻んで貼ってくのよ。

親父・・・・油断したみたいで、まんまと一気にフタを取ったらしくてねぇ。
後輩に「今日はバイキンマンっすか!!」と笑われたらすぃ♪してやったり。

カカシさん♪

こーゆービックリ物に関しては手が動くのよねぇ( ̄m ̄*)
仕事だったらやらないと思うわ♪
コツさえ掴めば時間もそんなに掛からないし。
フタを開けた時の事を考えると「くっくっく( ̄m ̄*)」と楽しくてしょうがないもん♪

冬休み!!対面出来ると良いですなぁ~♪
しかも「東京タワー」だなんて人´∀`).☆.。.:*・°
あっ!!出張があったら燕雀さんも誘っちゃう??

グレートオジンガーさん♪

こーゆーの作るの以外と好きなんですわ!!
結構、作ってますねぇ( ̄m ̄*)
坊主達が幼稚園の時も週一で弁当の日があったんで楽しくやってましたよ。
毎日だったら、やってませんがね( ̄∇ ̄)y─┛~~

弁当にバイキン・・・これでも充分、嫌がらせですわね♪

woowooさん♪

そーそー!!ドキンちゃんと、どっちにしようかと思ったんよ!!
でもさぁ・・・相変わらずの「気まぐれ」で弁当作ったから材料が足りなくて・・・・
色が足りなかったのよねぇ。
バイキンマンなら黒と紫だけで済むし♪

来年から幼稚園弁当かぁ~♪
子供の弁当箱って小さいから作るのも大変なんだよね(||||▽ ̄)
キャラ弁!!やる気ならレシピ送るぞぃ( ̄ー+ ̄)

まささん♪

そーそー。ドキンちゃんも考えたのよっ!
でも・・・・材料が足りなかった_| ̄|●;;
コロ助もユルーーーーいキャラですよねぇ。
今、密かに考えてるのは「ケロロ軍曹」の「クルル」なんですけどね♪
( ̄m ̄*)クーーークックックッ

しろくまさん♪

そーですよぉ~♪
紫の部分は「ゆかり」で色をだして、鼻は梅干しの紫蘇の色素がたっぷりの濃い色です。

後輩と一緒に食べてたらしいんですが・・・・・
大爆笑されたらしいっす♪( ´,_ゝ`)プッ

ねこママさん♪

んもーーーーっ!(lll`Д´)
まーた、そーゆー気持ち悪い事言う!!
ブルーベリーで色付けぢゃ、ブルーハワイと変わらないくらいの気持ち悪さではないですかっ!!
「ゆかり」ですよっ!紫蘇の粉末の「ゆ・か・り」
鼻もブルーベリーではなく梅干しですよ。濃色の!

○待弁当も・・・・あの立体的な部分って凄いっすよねぇ。こねくりまわしてるから??
でもさぁ・・・・弁当箱開けたときってどーなってるんでしょ?フタを閉めても壊れないようにご飯薄く盛ってるんですかねぇ??
今後も自分はフルーツ果汁で色を付ける事はないですから。念のため♪

プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

