スポンサーサイト


彼ってば・・・

以前に書いた彼の事を・・こちら→猫丸の彼♪の巻

先日、猫丸の住む地域のお祭りがありやした。
総合公園で多くの露天やバザー、小学生や中学生のブラスバンド演奏やら・・

仮面ライダーも来ましたよ!!

しかし・・坊主達無反応。
ウルトラマンはまだ興味あるクセに・・・→ウルトラマンメビウス(o|o)

と、地域のお祭りなので名産品のコーナーとか地域の商店、水道局等、さまざまなテントがありました。
幼稚園やスポーツクラブの出店、近所の酒屋のおっちゃんも

生ビールを販売してました♪

いやーー天気も良くって暑いくらいだったので猫丸・・・・
飲みたかったんです。(つД`
毎年飲んでるんで・・・安いし飲みたかったんですよ!!!
でもね・・・・その日は夕方から坊主達の空手の稽古があったんですわ。
車で送迎しないといけないんで・・・・・・・・

飲めませんでしたっ(゚Д゚)y─┛~~ 

一緒に行動してた友達に
「残念だねぇ~~」と同情されながら露天を見て回ってました。

すると・・・何か見た事ある看板が。
そう!!彼が居たんですわ。
「カイロプラクティック一回500円」ってお験し模擬店をしてました。

彼は猫丸に気づいて、テントの中から手を振ってくれやした。

すると友達が・・・

「あれが例の彼??

ヒライケンジに似てるよね!!」

と言ったんですわ・・・・
誰かに似てる・・と思ってはいたんですがね。
確かに!!!

ヒライケンジがニコニコした顔にソックリですっ(;゚;艸;゚;)




でもね・・・
こんな事や
20061020105903.jpg


こんな事は・・・

20061020105915.jpg


勿論、しませんて(;゚;艸;゚;)

是非、こんな事して貰いたいですなぁ~♪




20061020105927.jpg



ヤバいっす!!!
次回、彼のトコに行ったら絶対笑っちまいそうです。
まともに顔見て喋れないかも(;゚;艸;゚;)

コメント

非公開コメント

好きだあ!

ヒライケンジ好きだあああ。猫丸さんてば、このド幸せもんっ!←何が?笑

ねこママもマッサージされ・・・・たくない。猫丸さんにかかったら、ものすごい三角関係の修羅場ふうに書かれそうだしねっ。
渡辺淳一も裸足で逃げ出す例のずっこけ文を読まされた経験から言うのだが。(^^;

平井賢ではなく、ひらいけんじの所がミソなのでしょう(^m^)
いいな~、見てみたいな~。
マッサージ、気持ちいいんだろうな~v-238
思いつつ、川向こうは分からないので諦めますわ。
 
なんて言っても地図の読めない女なのでv-406

ひらいけんじ・・・わからない。どのような殿方なのかもやもやしております。

カイロやってる場合じゃないですよね~笑っちゃって!
(o|o) ←このウルトラマン気に入っちゃいました!

お~~~。

<ひらいけんじ>に似ているって事は・・
<平井堅>にも微妙に似ているって事??(笑)
是非見てみたい・・・一回500円のカイロも気になるし・・・
今度何気なく携帯で撮って見せてくださいませ!!

500円

お試し価格なんでしょうね
お安くてやってもらいたいですなー

体中バキバキなもので
マッサージ系は興味あるんですよ
ただ、値段がねー

・.
●.

1回500円で体験できるならやってみたいよー。
整骨院通ってた頃はシアワセだった~
気持ちよくて寝てるし^^;

ひらいけんじ・・・・・・・・
知らなかった(^-^;

仮面ライダーきたのですか。
私も子供達もすごく喜んだと思います。
会いたかったですね。

お試ししたかったぁ

ゆり丸、首ちぎれそうですわ
はぁ・・・500円でmm短時間でも

んー…

500円は安い気がするけど、もしそれが「公衆の面前」でだったら…
ほっぺが赤くなってしまうかも( ´艸`)

んー……


っていうか、私、どこもこってないじゃんΣ(゚д゚;)

★お返事っす★

おぉ~「ヒライケンジ」を知らない人も居たのね!!
すまんです。マイナーな芸人ネタに走っちまって_| ̄|●;;

猫丸が普段カイロに行くと4000円なんですわ・・・・
毎回500円ならなぁ・・・・と思った次第です。
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

