スポンサーサイト


日々、進化?

テーッテテーーーーー♪テッテテテッテーー♪←ポケモンBGM

「猫丸はカミナリの石を手に入れた!!」
カミナリの石を使ってピカチュウはライチュウに
進化した(`・ω・´)


進化??


えーーーーーっと・・・・なんだか聞き覚えが・・・


はっ!?(lll゚Д゚)


そうそう!!!

負け主婦さんトコで指名された任務を忘れてましたわ(||||▽ ̄)


えーーーーっとぉ!!
負け主婦の姐御から襲名受けましてっ、僭越ながらありがたく頂戴しやしたっ(゚Д゚)y─┛~~ 
118代目番長、猫丸が『進化バトン』頂きましたんで、負け主婦姐御の顔潰さぬよー心して書きやすっ!!
気合入れて行くんで!夜露死苦ぅぅっっ(゚Д゚)y─┛~~ 


進化バトン上等!!


①あなたの持ってるもので一番高価なものは?

一番高価な物???
なんだべか???あっ!!!!
「本真珠♪」
親父に金額は教えてないんだが・・・・結構なお値段ですのよ( ̄m ̄*)
イザとなったら質屋足しになるくらいの金額になると思われ・・
ネックレスとピアスのセットで親父の給料○ヶ月分くらいですた。当時。

②何か人に自慢できるもの

自慢?自慢???
『覚醒』出来るっつーのは自慢なのかしら?特技??
そーねぇ・・・んぢゃ、負け主婦さんと真逆で♪
「こっちに来るんじゃねぇ」オーラを出せる♪ってトコかしらね♪
駅前とかで怪しい占いとか「手相を見せて下さい☆彡」ってヤツに効果がある技でしてねぇ~。
目が合っても絶対、こっちに寄ってきません♪
とっても便利な技です。

③旦那さんの、ここが許せないところは?

たくさんあってココっつーのが無いんですけど( ̄∇ ̄)y─┛~~
強いて挙げるなら・・・

坊主達とおもちゃ屋行って・・・
坊主達より夢中こいてんぢゃねぇ(゚Д゚)y─┛~~ 

「こづかい貯めて、このガンプラ買おう♪」とか
「いいなぁ~このゲーム・・・欲しいなぁ~♪」とか
「はっ!!このガンプラ持ってないっ!!」って・・
えぇ・・・全て、親父のセリフですから。

④ブログを始めたきっかけは?

はっはっはー♪
ヘヴィ~な信者さん達はお分かりですな。

親父へ日々、連なる愚痴を書く為でしたのよ♪
初期の頃はタイトルも違うモンでしたの。
最近は猫丸の洗脳(圧力??)にて親父も改心し、愚痴も大夫減りましたがね。
そりゃ~~ブログ始めた当時は・・・

毒吐きまくりでしたよぉ~♪

今の比ではございませぬ( ̄∇ ̄)y─┛~~

⑤幸せだなぁ~~と思う瞬間は?

一年に数える程度ですがね・・・
旅行に行って、当地の美味い物を食べて、ゆっくり温泉につかり浴後にマッサージをしてもらう!!
こーーーんな贅沢な時間はありませぬ。

金融面に余裕があれば週一でも行きたいくらいっす!!!

⑥これはうまい!! と思った食べ物は?

小学生の時に初めて食べた

よっちゃんいか♪

当時の「よっちゃんいか」は今のように着色してなくってねぇ・・
白いイカなんですわ。
猫丸は串に刺さって、プラスチックのボトルに入ってるヤツが好きでした。
算盤塾に行く時には必ず買って食べてましたなぁ。
大人になったらボトル買いするのが夢でした♪

大人になってからは・・・焼肉屋で食べた

『牛の小袋刺し』ですな。
コレは普通の焼肉屋では滅多に無いんですがね。
新鮮な物でないと刺身では食べられないんだそうで♪
細かく刻んだ小袋が辛し酢味噌で和えてある物ですが・・・
食感がたまらんです!!!
行きつけの焼肉屋では必ず食べる一品ですな。

⑦今日 地球最後の日だとしたら 食べたいものは?(笑)

上記の↑二点は勿論・・・
松坂牛のA5ランクのステーキをレアで!!
平目(養殖ぢゃない)の縁側・河豚刺し・牛タン塩焼き(厚切り)と生ビールにて最期の時を待ちますな。
誰か用意して下され(`・ω・´)

⑧旦那さんに、ここだけは直して欲しいというところは?

たくさんあって一点に絞れません!!
がっ・・・・
「愛想良くしやがれ」ですかな。
親父、ほんっとととととととととととに無愛想っつーか初対面の人ならず、猫丸の友達とでも余り喋らないんですわ。
「親父さん、つまらないのかな?」
と友達に気を使われてしまうくらいにね。
もーーーちっと愛想良くして欲しいよねぇ。
無駄に喋れとは言わないが。

⑨姑さんはどんな人?うまくいっていますか?

ほっほっほーーー♪
愚問ですわな♪
仲良しさんですのよぉ~♪
負け主婦さんゴメンなさいねぇぇ~♪

内職も姑さんの会社から単価の高い物を頂いておりますしねぇ。
姑さんとは性格が似ているっつーか・・気が合います。
親父の悪口も平気で言えちゃうしね。
本当の「娘」だと思ってもらって、色々良くしてくれますよ。
同居の話しも出てますが姑さんに関しては何ら心配しておりませぬ。

⑩誰かに物申したい事とかありますか?(誰にしたいかも書いてね)

コレを読んでる皆さんへ

最近はサボリがちなのにも関わらず読みに来てくれて
ありがとさんです(T▽T;)
レスも徘徊も放置ですまねぇっすm(__)m



<気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えること。
バトンを取った方は〇代目をカウントアップすること>
らしいんで・・・

新規の質問は

★死ぬまでにやっておきたい事は?
★どーしてもコレだけは嫌だ!!って食べ物。理由も添えて。
★一日だけ誰か(物でもOK)と入れ替わる事が出来るとしたら?何をしたい?

↑の三つの質問に差し替えてバトンを拾ってくれる人が居たらコメ欄にて名乗りを挙げて下され。
119代目番長として任命致しやす♪


こんな感じでよろしいかのぉ?負け主婦さん♪
バトンストップしたらごめんなすって!(´∀`*)

コメント

非公開コメント

ガンプラ。

オトコって、いくつになってもそういうモノです。
そ、そこだけは大目に見てやってくだせぇ!(笑) T^T
 
うっす。カンバッチのご依頼頂いてから
少し時間が経ってしまってスイマセン・・・
でも今、たらことは別にオマケで作りたいと思った自分です。
(わ、分かりやすい自分で、またまたスイマセン(汗))

よっちゃんいか!

毎度!
すんません。
ご指名のエロ色バトンを消化しておりませんが・・

よっちゃんいか!!

懐かしいですなあ。
ワタクシも大好物でした。
そのまんま、あだ名でした(笑)

たまひよ師匠♪

ガンプラネタになると・・・
すっげーーーー寛容ですわねぇぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~
まっ、師匠も親父と同じニュータイプのようですから・・・・仕方無い。
七海ちゃんが男だったら大変な事になってたでしょうねぇぇ( ̄m ̄*)

先日もメールしましたが・・・本当に暇な時で良いっすよ!!
楽しみではありますが、急かすつもりは毛頭無いんで・・・
「なにやってんのーー??」とブライトさんみたく怒りませんので安心して下され♪
師匠( ̄m ̄*)分かり易いっす♪

燕雀さん♪

毎度♪
・・・・海苔茶漬け・・・ワシ・・・海苔巻きだと思っとりました←しつこい

エロ色バトンはネタが無い時でOKですので。。
自分もバトンは暇な時に保存しといてネタが無い時に予約でブッ込んでますから( ̄∇ ̄)y─┛~~
よっちゃんいかは美味いっすよねぇぇぇ~~♪
あっ!!woowooさんとの共通点でもありますのよぉ~「よっちゃんいかマニア」
最近の「よっちゃんいか」にはバッタもんのイカが混じっとりますがね。
純粋な「いか」のみを好んでおりますの♪

えっ??燕雀さん・・「よっちゃん」??義男くん??よし○○って名前?
「よっちゃんいか」って名前なん?あだ名にしても凄いマニアね( ̄∇ ̄)y─┛~~
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

