スポンサーサイト


話題のスポットへ♪

いやー世間様は三連休だと盛り上がっとりますなぁ・・・・

皆さんのお宅はいかがでしたか??


うち・・・・親父の休みが無いと思ってましたんで・・・
木曜の夜は11時まで次男坊は空手の稽古。
金曜も空手の稽古。
土曜も空手の稽古。
その間、猫丸は月曜納品の仕事をセコセコやっておりやした。

すると親父。日曜は休みだと言うので・・・・


出掛けましたよ!!!←家族揃って休みの日は出掛けないといけない病


最近、ニュースで見ていた彼を見にね(`・ω・´)


ココ←リンク有りに彼はおりますの♪
日曜って事も有り・・・・駐車場に入るまで30分以上もかかりましてねぇ・・・
相変わらず混雑嫌いな親父は・・

「もう帰ろうよぉ(T▽T;)」

と挫折しとりました。
高速使ってまで来たのに見ずに帰るかボケっっっ(゚Д゚)y─┛~~ 

20061105201623.jpg

↑ ↑ ↑
この姿&先日産まれた、双子を見に行ったんですがね・・・・


061105_1219~01.jpg

この建物を発見したものの・・・

パイロンが立っておりまして順路が作られておりやす。
まるで・・・・ネズミーランドかのような(T▽T;)

順路に並び、風太と双子を見ようと順番を待っておりやした。



並んでから20分くらいして、やっと彼らの建物に到着。
猫丸・・・・ココでアップする為に携帯取り出して「フォトスタンバイOK」状態ですわ。←うちにはデジカメなんざ有りませぬ





んでね。



見えたのが・・・・・・・











061105_1221~02.jpg

ガラス&ドア越しだよ(゚Д゚)y─┛~~ 

散々並んで見えたのがコレですの(||||▽ ̄)


ガッカリだよっ(゚Д゚)y─┛~~ 

それなのに続々と列は長くなっていて・・・・
『最後尾はこちら』ってなプラカードを持ったオジさんが立ってましたよ・・・・・・
テレビの影響ってのは凄いよねぇ・・・


双子の愛らしい画像を添付してサボりがちなブログに花を添えようと思ってたんですがね・・・・
仕方無い。

違う意味でのネタを提供しやす(||||▽ ̄)


061105_1223~01.jpg

↑ ↑ ↑
ヤル気の無い「かぴばら」さん。
塀にくっついたまま、じーーーーーっとしてました(||||▽ ̄)
動かないでやんの・・・・・・



20061105195605.jpg

↑ ↑ ↑
固まって動かないペンギン達。
いやー写真撮るには最適なんですがね・・・あんまりにも動かないんで・・
置物かと思うくらいですた。





20061105195615.jpg

↑ ↑ ↑
長男とカメ

カメは・・・亀仙人のトコにいる「長老亀」と同じくらい・・・いや・・もっとデカい亀ですた!!
↑知らない人は「ドラゴンボール」を見て下され(`・ω・´)

今、長男は亀が飼いたくて熱心に亀を見てたんですわ。

するとね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この写メを撮った後にね!!!
写真を撮るのもためらうくらい必死で・・・・・



交尾してるカップル亀がっ・・・・


長男、見逃しませんでしたわ。
その場を「気付かぬふりをして」立ち去ろうとする猫丸に元気玉を放ってくれやした_| ̄|●;;


「ママー♪あの亀ってば交尾してるんでしょ???そうだよねぇぇっ♪アレって交尾してるよねぇぇっ!!!」



周りに居た子供達・・・・長男が指差すカップル亀を一斉に見てましたよ。
んでもって・・・・・自分のパパやママに・・・・


「交尾ってなに??何してるの??」


そんな質問が炸裂してました_| ̄|●;;




えぇ・・・何も言えますまい。
猫丸、長男の手を引いてその場からダッシュで逃げましたもん。
その場に居たご両親・・・本当にごめんなすって。




動物の生態ってのは檻や柵の中でも
実に自由奔放だもんで・・
子連れで無防備に動物園に行くのは危険だっ!!!

コメント

非公開コメント

やっぱり?

自分が行った時も、レッサーパンダは小屋の中でした(^^;;


十数年ぶりに、この前動物園に行きましたが、たまにはいいもんですね。人間観察も併せて(笑)

『元気玉』笑わせていただきました(^-^)

動物園

若は毎週のようにジジと行っているのだが・・・・・
 
そう、ココ!!
県内だけど、遠いのよ!!
行った事、ないのv-406
 
交尾ねぇ・・・・・
ウチは妹が生まれた時、
『赤ちゃんはどこから生まれるの?』
と聞かれ困った事はありますが。。。。
女の子の場合、こっちが先よね。

休日の・・

お出かけお疲れ様でした!
人ごみの中にいると・・・そんなにたいした事していなくても、
疲れるんだよね~!

うちの子供たちも交尾っていやらしい事って考えていなかったみたいなので
大声で言ってましたね~!
セミやトンボ見ては「あっ交尾してる!!」て・・・(汗)
交尾って子供が生まれる事?見たいに思っているんだよね!
でも小さい頃から言っているほうがいいよ!
大きくなってから説明するのって・・お互い恥ずかしくなったりするからさ~!

お久しぶりです♪

連休中は、やっぱりどこも混んでいたんですね~(´ヘ`;)
我が家も姉の友人達と、日光に行ってきましたが…(´・ω・`)=3

それにしても、せっかく並んでガラス越しとは…
注意書きか何かしてもらいたいですねぇ(´Д⊂グスン
でも、最後に元気玉(爆)
さすが!オチを付けてくれるなんて、猫丸さん 良い教育されていますね( ̄ー ̄)ニヤリ

クララがたったぁヽ(´▽`)ノ

艦長お疲れさまでしたぁ(つД`)

うんうん・・・
学校で習ったもんね~(T▽T)ソウナンダヨー
子供はとっても素直ですから(笑
本人はジャン拳ぐらいのつもりが、大人にとっては元気玉ですからねー
親はたまりませんよね^^;;

しかし・・・
「かぴばら」いいなぁ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物園

家族でお出かけ楽しい休日をすごされたみたいですね。
うちの息子たちも、すぐに虫たちが交尾してると、大きな声で交尾してると言います。
猫丸さんとこもそうみたいですね。

ぶははははは

3連休 温泉行って散々疲れて帰ってきたのですが
もうちょっと大きくなると 動物園も疲れるってことですな 姐さん!
そうそう 例の温泉ですが
ちょっと一言補足を・・・・
市内から国道を一時間ほど 外れた所にあり 旅館は一応選べるものの
殆どが廃業寸前のホテルを簡単に改装しただけなので
ロビーなんかは綺麗ですが 部屋は年代ものだったりします
おまけに経費削減のため チェックインした時には 昼間だろうと布団が既に
しいてあります(私達的には 嬉しかったんですがw)
お安いホテルのため それなりの人たちが泊まるのか
隣が馬鹿騒ぎする人たちだと ・・・・かなり騒音に悩まされます(^_^.)

以上のことさえ姐さん的に大丈夫なら
スタッフもちゃんとホテル!!の心配りをしてくれる人たちでしたし
 料理は美味しかったし なんたって 朝晩バイキング!!
食べ盛りのお兄ちゃんたちには大好評なのではないでしょうか?
もし 実現するような事があればご一報くださいね♪

・・・ただし 温泉街・・・私 不慣れな土地なので自力で行くことは不可能でございます(@_@;)
お会いするのは市内に戻ってきてもらう事になりやすが・・・・(滝汗)

まささん♪

やはり・・・・・・・・・行っておられましたか( ̄ー+ ̄)
うちも以前から行きたいと言ってたんですがね、坊主達と親父の休みが合わないもんで。
仕方無い、混雑必死の日曜に行って参りましたよ!!

小屋に入ってるなら早くに言ってくれりゃ~・・・・並ばずに脇から見られたのに(゚Д゚)y─┛~~ 
散々並んで小屋でしたわ。
人間観察する前に疲れてしまいやした。駐車場・・・一番遠いトコだったもんで_| ̄|●;;

紗月さん♪

確かにっ・・・下の道で行けない事は無いんだが・・・・ちと遠いぞな_| ̄|●;;
うちも高速使って行っただよ!!!
幸い、高速は空いてたし時間もそう掛からなかったけどね。
駐車場に入るまでと、見るまでが長かったわぁ。

今度、是非行ってみて♪但し、平日のが良いぞぃ♪

カカシさん♪

えぇ・・・人込みで疲れました_| ̄|●;;
人間観察するよりもね・・・・・

やっぱり『交尾』って・・・・
人間の事だとリアル過ぎてねぇ。今の坊主達には早いかな??と躊躇しちゃいますよ。
一応、「交尾すると赤ちゃんが出来る」とは教えましたがね。
人間の交尾については、まだ先ですな(||||▽ ̄)

うちも「かなへび(とかげ)」を飼ってましてね。つがいで・・・・
玄関先で「ママー!!カナヘビが交尾してるよぉぉ~♪」とよく言ってくれてました_| ̄|●;;

苺ちゃん♪

またまた風邪っぴきのようだねぇ。(つД`
早く治してやーーーーー!!!

今回は三連休っつー事でドコも混んでたよねぇ・・・
「いろは」も大層な混みっぷりだったのでは??

並んでガラス越しだったのよっぉぉぉっ!!
でもね( ̄ー+ ̄)
自分らの後の人は一時間待ちくらいの行列だったんですの♪
後列に並んでたらきっと覚醒間違いなしだったから・・・良しとしますわ( ̄∇ ̄)y─┛~~

そのうち空夏ちゃんも『元気玉』放つ日が来るわよっ♪

ootan隊長♪

はい。とーーーっても疲れましてよ♪
坊主達は自分が並んでいる間に勝手に分散してしまうし、親父は
「もう帰ろうよーーーー」と子供のようにウルサイし(゚Д゚)y─┛~~ 

ったく時間が悪かったのか、サクサク動く部隊がいませんでしたわっ!!

「元気玉」・・・・・・・なんとか回避しました_| ̄|●;;
そのうち「バリアント」が来そうな予感です。
その時は・・・・・・・・任せましたよ。隊長(`・ω・´)

グレートオジンガーさん♪

まさに・・・・・・・・
どーーーしても生き物を飼っていると『交尾』って自然と口に出てしまいますねぇ。
うちは熱帯魚やカナヘビ(とかげ)やカブト、クワガタがおりますのでね。
つがいで居ると、自然の摂理を学ぶと申しましょうか(||||▽ ̄)

大声で「交尾」なんて日常茶飯事ですわ。
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギャラリーの多い場所での発言は控えて頂きたい今日この頃。

負け主婦さん♪

そーやって笑ってらっしゃい( ̄m ̄*)
しんちゃんが喋り始めたら、スーパーや児童館、ドコでも冷や汗をかく事になってよ♪
ベビーカーや抱っこの心配がなくっても『お口』の心配が出てくるんだから♪

うん。ありがとねぇ~♪
HP良く見たわぁ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっげー遠いのね_| ̄|●;;_| ̄|●;;_| ̄|●;;
普通に高速道路で6時間半だって( ̄∇ ̄)y─┛~~現実逃避♪
コレって不動産屋の「徒歩五分」って言いながら「十五分」って感じだよねぇぇ????
実際って何時間かかるんだべか_| ̄|●;;
行くなら車で行くつもりなんで・・・あっ!!!
キャンプ場とか無いんかな??一泊はホテルで後はキャンプする(||||▽ ̄)

冗談ともかく。そっち方面って行った事ないから巧い事言って親父をダマくらかして行く予定だよ♪
冬以外にね(`・ω・´)除雪車にはなりたくないんで!!!
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

