スポンサーサイト


久々にオフ会☆彡

前回、夏休みに遠出をしてまでオフしてきやしたが→前回のオフ会の巻き♪


いやーーーーーご近所にもブロガーさんが居たんですのよ♪
知ってはいましたがね・・・なかなか、都合がつかず。
今回は念願の『ご近所オフ会』をしてきやしたよ♪
ターゲットは紗月さん(リンク有り♪)

↑紗月さん、帰ってから・・・・即、記事を書いておられます(||||▽ ̄)
ごめん!ワシ・・・・坊主達の宿題見て空手の送迎してましたんで遅くなりやした!!

お互いの中間地点であるファミレスで待ち合わせ。

猫丸・・・昨日も納品で同じ道を通ったんで時間読んでたつもりが・・・


行く途中三箇所も道路工事してやがって(゚Д゚)y─┛~~ 

年末近いからって、予算使い切る為にやたらと道路ひっくり返してんぢゃねーよ(゚Д゚)y─┛~~

と覚醒しつつ車を走らせたんですが・・・・・・・

約束の時間に遅れてしまいました_| ̄|●;;
ほんとにごめんなすって!!!


急いで約束の場所に行くと紗月さんは駐車場で待ってて下さいましたよ。


やっぱり毎回思うのは・・・・

ブログで対話してるだけあって話しは途切れないっすね♪
常に・・・

「記事でも書いたけどさー♪」

ってな具合に話しが進むだよ。

初対面でありながら初めてぢゃないって感じ。
気付いたら、お互い学校から子供が帰ってくる時間ですた。

紗月さんは同い年って事もあってか、旧友と再会した気分でしたわ。


ブログやってると自分より年下の人が多いせいか・・・
超安堵感♪

あっ!!猫丸の年を詮索するのは無しでっせ(゚Д゚)y─┛~~ 

紗月さんから・・・誕生日プレゼントとして


061107_2128~01.jpg

↑ ↑ ↑
お手製ピアス♪

頂いちゃいました。(つД`
ありがとねぇぇっ!!!

しかも金属アレルギー対応、樹脂ポストですの♪

大事に使わせて頂きやす(`・ω・´)



ただね・・・・・・・・
一つ・・・・・・・・・・・
ひっかかる事が・・・・・・・


タメ(同い年)なんだから・・・
猫丸に敬語使うのやめようぜぃ(||||▽ ̄)
やはり怖かったんだべか????
誰からも「第一印象は『怖い』」と言われますがね( ̄∇ ̄)y─┛~~
今後、猫丸と逢ってみたいっつーチャレンジャーは↑ちゃんと弁えといてね♪

コメント

非公開コメント

ピアス

ピアスいただいたのですか。
一瞬、アオキジのグラサンかと思いました。
氷そうになりましたよ。
手製のピアスいいものもらいましたね。

実は。。。。。

ワタシも、遅れたですよ。
工事はしてなかったんだけど、ミョ~に道路が混んでました。
家の前の道路(幹線だったりする)は混んでなかったので、安心してたら。。。。v-399
 
皆さん!!!
猫丸さんは頼もしい感じの人です!!
同じ歳なのに、何ってこの人はしっかりしてるのだろう?
と、自分を反省中です。
 
よろしければ、今度は子供付きで!!

いいねっ!いいねっ!!
子なしのオフ会いいですねっ!!
ちゃぶきも誰かに会いたいわ~(*´艸`*)

ブログのコメント上、相手を想像したりしません?
そのギャップを楽しんだりとか・・・。

オツカレサマでした~!!

オフ会もいいですね~なかなかいですね。
俺もパチオフ会でもやりたいなあ。
やりたいねマジで!

今度は・・

カカシともオフ会って~のをしましょうね!
年末か?お正月?・・・(人の事を全然考えていないカカシです。)
帰省する日が決まったら教えるからね~!
合言葉は「東京タワー」ね!(笑)

グレートオジンガーさん♪

アオキジ・・・・( ̄m ̄*)
どーしても「松田優作」に見えてしまうのは自分だけ????
凍ってしまったら怖いですがねぇ・・・・
写メ・・巧く撮れなかったんですが、コレってミラーボールみたいにキラキラしてるんですよ♪
赤紫みたいなボールなんですの!
ピアス、好きだし集めるのも好きなので嬉しかったですよ!(´∀`*)

紗月さん♪

いやー楽しく過ごさせて頂きやした♪

「頼もしい」????
まぁ・・・体はデカいんで♪まかせんしゃい♪ってな感じですがね( ̄∇ ̄)y─┛~~
しっかりなんてしてませんよ!!
好き嫌いがハッキリしてるだけです♪

また都合がついたら・・・・子連れで遊びませう♪
長男、長女は放っておいて(T▽T;)

ちゃぶきさん♪

子なしのオフ会は・・・・・
思ったより時間が掛かりましたな♪
お互い、子供の時間に合わせて・・・・ってなるとねぇ。
でも実現出来て良かったっすよ♪
結構前から近いって知ってたんですがね、やーーっと対面出来ました!
ちゃぶきさんも近かったらねぇぇ(T▽T;)

そうそう!!コメントや記事で相手のイメージって勝手に作っちゃうもんね!
ワシ、喋りはこのまんまだから♪
紗月さんはね・・・ブログで自分の事を書かれてるだけにイメージと、そう遠くは無かったぞぃ♪
ちゃぶきさんは、どーなんだべか( ̄m ̄*)
逢うまではドキドキするけど話しが始まると以外や以外。
旧友と思うくらいに話しは弾むもんだぞぃ♪

ドドリアさん♪

おうっ♪
woowooさんとも、たまひよ師匠とも「ドドリアさんとパチオフやりたいね♪」って名前が挙がってるわよっ♪
ほんっとにドドリアさんともパチ対決しなければね(`・ω・´)
ドドリアさんが良い台引いたら・・・即、替わってもらうから♪
もしくは、勝った人がおごりね♪

就職祝いに是非、集結したいのぉ!(´∀`*)

カカシさん♪

勿論ですわよっ♪
財政難の為・・・・家族で飛行機乗って移動は出来ませんので!!!!
是非、こっち方面に来たら一報下され(`・ω・´)

東京タワー♪もしくは「中華街」でもよろしくてよ♪
年始なら「中華街」のが派手で良いかもね!!
親父の休みウイークだと、もれなく親父も付いてきますが・・・(運転手♪)
よろしいかしら??
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

