スポンサーサイト


戦慄!!イナゴ男!?

久々にリアルタイムネタです。

あっ・・・・仮面ライダーネタでもないんですがね(゚Д゚)y─┛~~ 

今さっき、ちょいとした事件がありやして・・・・・



例のSなんですが、ふてぶてしくも毎日、猫丸家にやってきておりやす。Sの記事はこちら→コンディションレッド発動?



今日もまた・・・・・・・・・・


次男坊が帰宅して宿題を始めた頃に

ピンポーーーン♪

猫丸がインターホンに出るとヤツでした(`・ω・´)総員戦闘配備ーーーーっ!!

次男坊は宿題も終わってないし、今日は空手の稽古も無いのでゆっくりしたいらしく・・

「宿題終わらないから、遊べないからごめんね」

と断ってました。


ほどなくして長男が帰宅。


玄関を開けるなり・・・・・・・・・



「ママー!玄関でイナゴがねぇぇ~~っ」

と叫んでおりやす。
まさか、おめー・・・まーた

『交尾してるぅ~♪』って元気玉を放つ気かっ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!

と心配してたら・・・長男急いで靴を脱ぎ捨てて部屋に入るなり

「玄関にイナゴが死んでるっ」

ですと。
猫丸・・

「別にイナゴが死んでたって騒ぐなよぉっ」

と内職の手を休めなかったんですがね・・・・・・



「でも、いっぱい死んでるよ」


((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!


坊主達と急いで外に出てみたら、うちの玄関先に


イナゴの死体が五匹ほど・・・


そのうちの一匹はなんとか生きてて飛べたんですがね、残りは・・・
★になってました。


しかもね・・・・・・・・・・・

明らかに踏み潰されてんだよねぇ。
うちの玄関先だけに集中して。
ほうきで始末しようにも踏み潰されてるから取れないくらいにね。

うちの玄関先って狭い路地だもんで、車もそーーーーっと通っていくくらいの道幅。
往来するのは近所の人だけ。

おまけにね、いくら田舎とは言え・・・


イナゴが多発する地帯ぢゃありませぬ。
猫丸、猫の額ほどの庭で家庭菜園やってますがイナゴ飛んできたの見た事無いしね。


お向かいさんの家の前には死体が無い。勿論、近所の家の前にも無い。
猫丸家の前でだけ。

直線上に並んでいるなら
百歩譲って・・車に轢かれたのかとも思う。←譲り過ぎ??
しかし、ランダムに、半径50cm以内に固まってる。



以上の検証を踏まえると明らかに不自然な現象なんですわ。
次男坊が帰ってきて、長男が帰ってくるまでの間。15分。
何があった?????????


被疑者は一人。
考えたくないですがねぇ。



確証が無いので一人・・・悶々としとります(゚Д゚)y─┛~~ 
これって、どーなん??(゚Д゚)y─┛~~ 

コメント

非公開コメント

大人の怖さを・・・

大人の怖さを教えてあげましょうヽ(´ー`)ノ

何気なく優しく接して、それとなく吐かせて、覚醒(ノ-"-)ノ~┻━┻


正座させて、何でやってはいけないか等語ってあげてください。きっと猫丸さんならやれるはずっ!!

出たなショッカーの怪人

被疑者は一人、ここは迷探偵の出番ですか!犯人はあなたですね。長男さん!
コメントしててアホすぎる!

イナゴイナゴイナゴ・・・・・・・・ 

ん?バッタ????

徐々に覚醒しつつ生き物の命の大切さを語るってのはどうでしょう?

もう・・・

それは絶対って言っていいほど犯人は・・・あれしか居ないわね!
でもそのイナゴどこから持ってきたのかしら?(用意周到じゃないの!)

上等だわよ!!やってやろうじゃないの!(ほんと大人気なくてごめんなさいね・・)
とにかく何かしら、病んでいるのね・・その子は・・・。
でもこんど問い詰めた方がいいよ!!

ふーん

「これ、落としてった?」って全部ビニールに入れて返してあげるのはどうかね(´ー`)

かな。便利だよね。
んでも、私も毎回FEP変え忘れてて、パパに毎回「ちっ」って舌打ちされる(苦笑)
ちなみに、自分の名前でさえ「てららてらら」って憶えてるよ(爆)

何かと思ったわ(^_^!)

もぉ、犯人は決まってる(T_T)
どうしたらいいのかね。。。。。。

親に相談するしかないでしょ( ̄□ ̄;)!!
もう早々に!

なんですかぁ

ちょっとそれって・・遊べない事への腹いせ??
うちの玄関にも虫キングカードが散乱してた事があるけど
命のある物を殺してまで・・・
ちょっと、問題あるよねぇ

大体、いい年した大人がよその家に庭に汚物を捨てて行く様な
世の中ですから。、、
困った物ですね

こわい

わー、イナゴの隠れ墓場……?

イナゴは、子供のころ、よく近所にとりに行きました。
そして、祖母にあげました。
そんな記憶があります。

★お返事っす★

コメントありがとさんです(T▽T;)

一応、次記事にて報復&伏線を張ってみやした。
Sは気付いたのか、気付いてないのか・・・・・・・
まぁ、明らかに見透かされたって感はありましたね( ̄∇ ̄)y─┛~~
今後も詰めて言ってやろうと思っとりますよ!!!
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

