

すいませんでしたぁっ!

猫丸です・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっと放置してたワシです・・・・覚えてくれてますか(´∀`;)




タイトルまんまで

本当にすんませんでしたっ!




いや~生きてますよ・・・なんとか・・・ちゃんと生きてますって。


これから言い訳ブチかましますんで、ひとつ

なーにやってんだよぉっ(゚Д゚)y─┛~~ 

と叱責して下さって結構です。
コメ欄はいつもオープンですからっ!!



実はこのブログ。
年末に「喪中」をお知らせする為に更新したんですよ




したつもりでしたっ!!



『喪中なので年始の挨拶出来ないからメンゴメンゴ~』程度の記事でしたが(;゜;∀;゜;)
反映されてなかったみたい・・・・・
ですな・・・・・(;゜;∀;゜;)


先日・・・・リア友から


「ちょっと、いつになったらブログ更新すんのよぉ~(゚Д゚)y─┛~~ 
私の友達も見てんのに更新ないって言ってたよぉ~(゚Д゚)y─┛~~ 
昨日も友達からメールきて
猫丸さん、大丈夫なの???
って聞かれたけどっ(゚Д゚)y─┛~~ 
生きてるって返事しといたけどさ~(゚Д゚)y─┛~~ 
一行ネタでも良いから更新しなよ(゚Д゚)y─┛~~ 」


と指摘を受けてたトコですた(;゜;∀;゜;) ゴメンナサイッテバ




おまけにね。
今日ね・・・・・メール見たら二件ほど信者さんから
「元気ですかぁー????」って。


っつかね。その前にもメール頂いてるんですはー。
何人かの方から。


そっから、言い訳いってみよっ(;゜;∀;゜;)


えっと・・・年末は親父のPCでメールを見てたんですよ。
ワシのPCでメールの送受信が出来なくてね。

んで、その場ですぐに返信すりゃ~良いものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分のPCから返信しよっ♪



とそのままになってたのであります(;゜;∀;゜;) スイマセンッテバ


本日、確認しやした。
この場で深くお詫び申し上げます!!!


言い訳オンパレードいくぞっ・゚・(ノД`)・゚・

①舅の検査入院と同時にひぃばぁちゃんが亡くなりやした。
②ひぃばぁちゃんの葬式~納骨まで(11月下旬)義実家の往復多し。
③親爺の病気進行に伴い、仕事に忙殺。
④長男の部活・次男坊の空手の送迎で夕方からの時間拘束。
⑤姑さんが退職した為、内職も増大。
⑥舅からまたまたまたまた同居の提案。

ザッとこんな感じなんだがね。
これらのストレスを発散するべく現実逃避でゲームやってますた(;゜;∀;゜;)

もうね。何も考えたくないっての?
ゲームに没頭して遊んでる時間が何より楽しいわけよ
上記のめんどくさい事を考えなくて済むから。

ネットゲームなので色々な人とチャットしながら
バカやりながら遊んでるんですはー。


本当なら飲みに行ったり遊びに行ったりしたいんだがね・・・・
そんな時間も上手く取れない訳で・・・・

今までブログに使ってた時間をゲームに充ててましたっ!!!



おまけに・・・・
只今、頼まれてHPを作ってるんですはー(;゜;∀;゜;)


それの製作もあってブログよりHPってな感じになっとります。

まっ、HPも落ち着いたらブログ時間が出来るかと思いますがね。


健康診断の記事で心配して下さった方もいらっさいますが

血圧が高いのと『要観察』程度なのでだいじょぶ!


生きてますからっ(´∀`;)
毎日、飲んでゲームやって遊んでますからっ(´∀`;)


それと一番イタイのは実家から更新出来ないって事っす。
仕事でデータ入力するフリしてブログ更新してたんですが・・・・


今は
本当にデータ入力で忙しいんで(-公-)

昼休みにちょっとネットサーフィンするくらいしか出来ませぬ。

これも3月の決算が終わるまでかと思いますが


本気で心配して下さった方々。
こんな事情で放置してて、ごめんなさいですっ(;゜;∀;゜;)
リア友に言われた通り、これからは定期的に一行でも更新するようにしますはー!!!
それでも良いと言って下さる信者さんは今後もよろしくですっm(__)m

黄金の週も終わり

GWいかがお過ごしでしたか?



1000円の恩恵に与ろうと遠出した人。
んでもって渋滞に巻き込まれた人。


ざまーみろっ(゚Д゚)y─┛~~ 


と毎日TVの前でほくそ笑んでたワシです。


なんたって今年のGW。ちっとも「ゴールデン」でなかった猫丸家。

親父は1.2.5.6日が休み。
ワシはカレンダー通り。(休日は内職)
長男は部活。
次男坊・・・・・・こいつだけです。何もやる事なく『暇~暇~』と言ってたのは(゚Д゚)y─┛~~ 

いやはや・・長男が部活を決める際
親父とワシで体育会系を薦めたばっかりに『バレー部』に入りましてね。
えっと、白鳥の湖とか踊るほーではなく
バレーボールですが。←んな事ぁ判るって?

コレがまた「ゴールデン」な日々を「ブラック」にしてくれたんですが・・・
なんたって休日も部活あるんだもん(T▽T;)
29日は勿論、土・日も。

なので家族揃って休めたのは5.6日のみ。
(2.3.4日はワシ・・友達に借りた『水曜どうでしょう』のDVD見ながら内職)

暖かくなってきたし、久しぶりに釣りにでも行こうと思ってたんすよ。

それがどーよ(゚Д゚)y─┛~~ 

5.6は雨っぷりだよ(゚Д゚)y─┛~~ 

週間天気予報でも雨って言ってたけどさーーーー
なにも5.6日に降るこたぁねぇぢゃーん!!

お陰で釣りさえも行けなくなった猫丸家。
こんな時


そう。うちにはコレしかない。


ゲーセン(T▽T;)

行きましたさ。GW中、どこも連れていかないって訳にもいかないのでね。
車で30分ほどの大きなゲーセン。

いつもなら駐車場の空きを探すのが大変なくらい混んでるんだが
空いてたよ(゚Д゚)y─┛~~ 
堂々と入口近くに車を置けるくらいね。

坊主達と親父はエアホッケーをすると言うのでワシはパチコーナーへ。
この店は新台が早いのでエヴァの新型を打とうと思ったんだが
先客が・・・・・
新台コーナーは既に満席。
仕方ないので旧台コーナーをウロウロして目についたのがコレ。

090505_1333~01001
↑ ↑ ↑
宇宙戦艦ヤマト

200円突っ込んだら入ってね。確変。←『単発女王』返上(`・ω・´)
コレがなんと13連チャンヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
ささきいさおの歌を何度聞いたことか・・・・☆彡

090505_1333~02001
メダルがジャンジャン出たので坊主達と親父はメダルで遊び始め
ヤマトが終わったので次の台へ移動。

これまた昭和のにほひ(匂い)全開のコチラ。

090505_1539~01001
↑ ↑ ↑
ウルトラマン

100円入れて打ち始めたトコで
ウルトラバトルモード突入!
コレがまた7回続いてねぇ~♪

いやぁ~実に楽しかったっす。
んがっ。6箱くらい出したはずのメダルが残り
1箱になってましたがね(゚Д゚)y─┛~~ ヘラシスギ

まっ、坊主達も楽しんだので良かったですがね。


これから休みの度に家族が揃って・・って
計画を練るのに苦労しそうだ(T▽T;)

ポジティブシンキンで行こう!

いよいよ来週、長男が小学校卒業するんですわ。
んでもって3月でワシの役員任期も終わり
やっとゆっくり出来るかぁ( ´ー`) ・・・・・・・・・・・・


って訳ぢゃなく。4月は入学式やら中学校の役員決めやら
まだまだ落ち着かないんだけどね(T▽T;)

実家の仕事も不況の煽りをまんまと受けて仕事も減ってるし
2月末に突然倒産したトコが2軒もあってバタバタしとります。
3月の頭っから弁護士やら何やらに電話しまくって
うちの品物を返してもらうべく交渉。
親爺は相変わらずボケの症状が出ているので肝心な交渉事は出来ない。
なのでワシが全てやる事に・・・・・・・・・
子供会の役員仕事も重なってる時期でもあり
すべき事が多すぎて一杯一杯になっててね

あーーーもぉ・・
何もかもめんどくせぇ( ̄Д ̄;;
仕事もめんどくせぇよぉぉぉ(゚Д゚)y─┛~~ 


と実家に向かう足が重かった。

毎日毎日

なーーんか仕事休む口実ねぇかなぁぁ(;´Д`)ノ

と思っていた。




ところがね♪
今はんな事ないの♪

きっとクサクサしてたワシを見かねて神様が計らってくれたんだろうねぇ~
楽しみを与えて下さったんだよ~


今までオッサンに囲まれた職場
運送屋さんも郵便屋さんもおっちゃん。
取引先もほとんど自分より年上。←おっちゃん多数。


ソコに

キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!



毎日、事務所に郵便を届けてくれる担当者が
先週から代わってね。

小栗○君に似たイケメン!
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪

それに
一日置きに配送に来る、運送屋さんのドライバー。
これまた担当者が代わって・・・・・
佐○健君に似たイケメン!!
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪


ちょっと実家の仕事が楽しくなってきただよ人´∀`).☆.。.:*・°



こんな小っせぇ事で前向きになる単純なワシなのであります。
まだまだ厄介事が山積してるけど・・
なんとか頑張ってみようと思いやす( ´ー`)

2009

いやぁ・・・・・


今さらながら

「新年、あけましておめでとさんです(*´∀`*)」




良かったよ・・・・・・鏡開きの前で・・・・・



なんたってワシ。
29日まで仕事。
大掃除を始めたのが30日。←ギリでお飾りしたんよ!!!

んまぁ~普段、掃除してねぇから
汚いこと汚いこと(゚Д゚)y─┛~~ ←すいません。うちです

親父は勿論、坊主達も使って分担作業っすよ。
29日でゴミの収集が終わってるってーのに
45ℓのゴミ袋がいくつも・・・・・(;゜;∀;゜;)

31日には「おせち」と「年越しソバ」の支度を始めてね
元旦は昼間っから飲んで食って寝て、ゲームして←すいませんゲームっす

2.3日は実家と義実家参りをして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、正月終わりなんすけど(;゜;∀;゜;)





会社からロムってくれてるアナタ
もう、仕事が始まったんでしょか??


ワシも4日から仕事っす。(つД`
5日に初納めの仕事があったんでね。
正月気分もそこそこに内職をやっとりました。(つД`



ただ。
普段と違うのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


親父が休みなので坊主達の飯の心配をする事なく←普段なら飯の支度もしなきゃならん
飲みながら内職が出来るって事でさぁ♪←飲みながら仕事が出来るってのも正月ならでは



ワシが期日に追われて必至に仕事やってんのにさ。

隣でゲームやってるバカ親子を横目してると


腹立つんで(゚Д゚)y─┛~~ 
バカ親子、総動員で内職を手伝わせましたがね
( ̄∇ ̄)y─┛~~



んでもって無事に本日、納品しました。

実家の仕事も明日から始業っす。
なんたって今日は『金杯』があるんでね。ソレをやらずに仕事が出来るか!!って意見がありやして6日から始業なんですの

また、正月気分をフッ飛ばして「日常生活」が始まる訳です。




ただ・・・・・・・・・・・・
いつもと違うのは・・・・・←しつこい!?




暫くはブログをやってる暇が無いって事っす。
仕事が始まってからは勿論なんですが
ヤボ用でいろんな「役員」をやっちまってるもんで
年度末はフルスケジュールなんですわ。

長男も中学生になるもんで何かと行事も多くてね。
坊主達の空手の試合も毎月のように組まれているので
今までブログに使っていた時間が削られちまうんですわ。

なので。
日参してくれてる方には大変申し訳ないんですが
当分は一週間おきとか二週間おきに来てくだせぇ。
仕事の合間にココを開く時間が勿体ないんで。

きっと誰も居ない間にコッソリとか
昼休みにコッソリとか見てくれてんだべ??

そして、猫丸信者の方々も
訪問してもコメを残せないと思います←っつか今までもそうだが
何回か書いてますがワシ。
ペロペロっと記事を読んで「へぇぇ~そーなんだぁ~」みたいな
薄っぺらいコメを残したくないのでね。
ちゃんと時間がある時に熟読してからコメしたいもんで。

新年早々、勝手な言い分の記事ですまんです。
こんなんで良かったら今年もよろしくお願いします。
時間が取れたら、ちゃんと更新&訪問しに行きますので。
んぢゃ☆彡

勝者・猫丸( ̄∇ ̄)y─┛~~

はははははのはー( ̄∇ ̄)y─┛~~


今週はずっとPCの取り合いをしてたワシ等ですが。

本日、争奪戦に終止符を打つ事が出来やした( ̄∇ ̄)y─┛~~


親父は休みなのでね


朝から内職をやってたワシ。
親父は坊主達を連れて出かけてたんですの。
2時間くらい。


一旦、帰ってきたと思ったら

「やっぱりPC買おうと思ってさ!!今、色々見てきた(*´∀`*)
んで・・・・買いたいんだけど・・・・・一緒に行く?」



と言う。しっかしワシは明日納品の仕事が終わってないので

「当たり前ぢゃ(゚Д゚)y─┛~~ 勝手に買わせるかボケ!!
一緒に行くから内職手伝いやがれ(゚Д゚)y─┛~~ 」

と伝令。

あのね。今、使ってるPCはデスクトップ。
なのに親父は安さに惹かれて、もう一台のPCもデスクトップにしようとしてた(;゜;∀;゜;)
んなの場所がねーーーっつーんだよ(゚Д゚)y─┛~~ 

だもんで。勝手にPCを買わないように一緒に行く事にしたんですの。
内職を手伝わせてね。

そもそも親父がゲームをやるだけの為に買うPC。
安いやつで充分と思ってたもんで

予算は5万円。

しっかし中古のPC。それもノート型だと結構高くてね。

新品でも安いのもあるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何より
「ゲームで動きがカクカクしないヤツが欲しいヽ(゚∀゚ )ノ 」
(要は動きが滑らかなヤツね)

とうるさいうるさい(゚Д゚)y─┛~~ 

PC専門店に行って店員さんに相談する親父。
ただ単に「ゲームでレスポンスが良い商品」を尋ねる親父に店員さんの回答は

「あぁ~でしたらコチラの機種が良いかと思いますよ♪
画像も綺麗だし動きも滑らかですから♪」


そう言って紹介したのは
デスクトップの20万円近いPCっす(゚Д゚)y─┛~~ 

「すいません。うちにデスク型はあるので(゚Д゚)y─┛~~ 
ノート型でお願いしますわ(゚Д゚)y─┛~~ 」


そう念を押して再度

紹介されたのがノート。

でもさ、今ってたくさん種類があるぢゃない!?
ワシ的にはゲームやるだけの為に買うので←ココ重要!!!!


「安くて動きゃ~良いんですけどっ(゚Д゚)y─┛~~ 」

なんたって予算はワシが出しておる。
追加分は親父の小遣いから毎月差っ引くつもりだしね(゚Д゚)y─┛~~ 

ノートPCのコーナーで3台のPCを紹介され悩む親父。



30分以上ね(||||▽ ̄)


予算オーバーなので、今後は毎月の小遣いから返済するって事で買ってきやしたよ。
081116_2155~01001
↑ ↑ ↑
新品なのに格安のノート型♪

帰ってから早速、取説見ながら立ち上げておりやす。@親父

親父、以外とPCには疎いのでワシがハブを買って接続準備をしてやったんですがね・・・

それ以外はテメーでやらせておりやす♪←構ってられっか(゚Д゚)y─┛~~ 


そーして、ワシがこうやって記事を打ってる間。
親父はPCの立ち上げに苦戦してましてね( ̄∇ ̄)y─┛~~

未だ(30分以上経過)ゲームのインストールはおろか
PC設定も出来ておりませぬ`;:゙;`;・(゚ε゚ )


しまいには
「PC・・・交換しようよぉぉ~(;゜;∀;゜;) 」
とか言ってるし。するかボケぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~


さてと♪記事も打ち終わったし♪
これから徘徊しまっす♪
親父はまだまだゲームは出来ないらすぃ( ̄∇ ̄)y─┛~~
明日からはまたサクサク記事が打てそうです( ̄∇ ̄)y─┛~~タマッテルシ
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

